ストリッパーのアルバイト・お仕事・求人情報【東京エリア】

ストリッパーの求人情報

『ストリッパー 求人』などと検索した方に最適

1日に数時のストリップショウの事例数人の女が入れ替わり立ち代わりでダンスをお客さんの前で披露します。ストリッパーだけで本職として生きていくには一ヶ月の間20日間働いて10日休むのが最も前提が良いようですが、わりと要望通りにはいかないようです。ストリッパーの業務はAV女優の副業ストリッパーとは劇場や舞台などで観客の前でストリップダンスを踊る人の事です。

 

派遣キャバクラ

 

基本時給 日給:基本時給:時給:3500円~5500円以上+α
勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間

週1・月1でOK!完全自由出勤制で好きな曜日でOK!
お休みの期間中だけでもOK!(週1日から・2h~)

応募資格

18歳以上の方(未経験者大歓迎)高校生不可
▽長期で稼ぎたい方
▽お昼から稼ぎたい方
▽キャバクラに興味のある方
▽未経験の方
▽経験者の方
▽初めて高収入バイトされる方
▽短期で稼ぎたい方

評価 ★★★★★
注目ポイント3つ

◆時給保証有り
◆ノルマ罰金一切無し
◆制服貸与

派遣キャバクラの特徴

派遣キャバクラは、店舗に所属するのではなく依頼があった店舗に出向き女の子たちのヘルプやサポートを行う派遣型のキャバクラのお仕事です。店舗に所属がない分、アフターや営業、ノルマなどの負担がないのがポイントで、楽な気持ちでお客様とその店舗の女の子たちと接客を盛り上げていただければOKです!キャバクラ初心者にもおすすめです♪

 

 

インフルエンサー

 

基本時給

◆フォロワー1000人以上 1投稿 2千円+成果報酬

 

◆フォロワー5000人以上 1投稿 5千円+成果報酬
◆フォロワー10000人以上 1投稿1万円+成果報酬
※成果報酬は案件により異なります。

勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 24時間いつでも好きな時間で働けます。
応募資格 18歳以上の方(高校生不可)
評価 ★★★★
注目ポイント3つ

◆完全自由
◆在宅可
◆交流会・セミナー TOPインフルエンサー情報共有 無料参加

インフルエンサーの特徴

インフルエンサーは、SNSに体験レビューや商品レビューなどをアップしていくお仕事です。スキルや経験は問いませんがSNSが好きな方、詳しい方は特に大歓迎です!実際のお仕事では、依頼のあった商品をもらったり実際にサービスを受けたりしてまずはご自身で体験してもらい、その感想をコメントにしたり、写真を撮って記録したりしてもらいます。

 

 

 

VIP特別秘書

 

基本時給

国内1日10万以上

 

海外1日30万円以上☆
(トップランカーは月500万円お手当実績あり)
※案件により異なります

勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 ご希望の時間帯で働くことが可能です
応募資格 20歳~40歳くらいまでの方(審査・試用期間有り)
評価 ★★★★
注目ポイント3つ

◆当日全額支給
◆短期可
◆給与交渉可

VIP特別秘書の特徴

VIP特別秘書のお仕事は最近働く女性の中で話題のお仕事です!お仕事をしていただく相手は有名企業の社長様が多く、あなたは特別秘書として社長のサポート業務をしたり身の回りのお世話をしたりしていただきます。未経験でも始められ、社会マナーや貴重な経験ができ、お給料以上に学ぶものが多くある特別なお仕事ですよ♪

 

 

 

美魔女オナクラ

 

基本時給

3500円~7500円以上 ★日給6万5千円以上も可能です★

 

※店舗により異なります。

勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 オープン~ラストまでの間で好きな時間で働けます・希望時間選択可
応募資格 30代~40代位までの方(未経験者大歓迎)
評価 ★★★★
注目ポイント3つ

◆時給保証有り
◆短期可・1日体験OK
◆掛け持ちOK

美魔女オナクラの特徴

オナクラはオナニークラブのことを指し、レンタルルームやラブホテルで1人エッチをする男性にセクシーな衣装やコスプレを着て横から応援するようなお仕事です。基本的に女の子は脱ぐ・触る・触られることはなく、アフターや営業もありません。ソフトサービスのみなので、業界が初めての方や安心して働きたい方にぴったりですよ!

 

 

 

ホテヘル

 

基本時給

基本日給35,000円以上+保証有り

 

※給与交渉可能ですのでお気軽にご希望の給与をお申し付け下さい。

勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 24時間の間で好きな時間で働けます・希望時間選択可
応募資格 18歳以上(高校生不可)※学生・OL・全くの未経験の方歓迎します!
評価 ★★★★
注目ポイント3つ

◆日給保証有り
◆入店祝金支給
◆指名料 100%バック

ホテヘルの特徴

ホテヘルはホテルヘルスのことです。お客様とホテルでソフトサービスを行っていただきます。サービスはご自身の可能な範囲で行っていただければ大丈夫ですが、可能であればオプションでどんどん稼げるチャンスがあります!お客様は30~60代くらいの紳士が多く、気取らない気さくな男性がほとんどです。特別なテクニックもなく働きやすいお仕事です♪

 

 

 

ポールダンサー

 

基本時給

日給3万円~8万円
はじめの1週間は1日保証2万円
※月100万以上、稼げるポールダンサーも募集しております。
※給与交渉可能ですのでお気軽にご希望の給与をお申し付け下さい。

勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 13時~ラストの間でシフトを組みます 1時間に1回(20分くらい)のステージです
応募資格 20~30歳位までの方
評価 ★★★★★
注目ポイント3つ

◆新人保証有り
◆当日全額支給
◆短期可

ポールダンサーの特徴

ポールダンサーはイメージ通り、クラブのショーやイベントでポールを使ったダンスを披露していただくパフォーマーのお仕事です。難しそうに思いがちですが、未経験でもしっかり研修やダンスレッスンがあるのでご安心ください。入店後、半年以内に100万円以上稼いでいる女性も少なくありません!ダンス好きの方は大歓迎です★

 

 

 

コスプレ撮影会

 

基本時給

【A】3500円

 

 

【B】5000円
【C】6500円
【D】8500円
【オプション】全額
【野外ポトレ】4000円
【W】2500円
【集団撮影会】売上-25000円交通費込み
全額当日現金払い
上記金額より源泉徴収(10.21%)させて頂きます
日給18000円~40000円可能
人数や登録先により変動

勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 10:00~24:00までの間で好きな時間で働けます・希望時間選択可
応募資格

18~34歳位までの方(未経験者大歓迎)高校生不可
・やる気のある方
ご自身をセルフプロデュース出来る方等、モデルとして活躍したいと思われている方、特に大歓迎!

評価 ★★★★★
注目ポイント3つ

◆送迎有り
◆日給保証有
◆交通費支給

コスプレ撮影会の特徴

コスプレ好きの女性、集まれ~♪100種類以上あるコスプレの中からご自身の好きな衣装を着て、カメラマンと1対1で撮影会をするお仕事です。カメラマンによってはコスプレの好みを指定されそれを着ていただくこともあります。撮影はアマチュアカメラマンやプロのカメラマンが参加され、野外やスタジオで行われますよ♪

 

 

 

グラビアモデル

 

基本時給

25000円~50万円以上+α

 

グラビアモデル:26000円以上支給(3時間撮影1セット)
完全固定型の契約モデル有り

勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 登録制でスケジュール設定自由・希望時間選択可・応相談
応募資格 20歳以上の方(未経験者歓迎)お仕事発生までにお時間頂ける方
評価 ★★★★
注目ポイント3つ

◆時給保証有り
◆新人特典多数有り
◆専属マネージャー可

グラビアモデルの特徴

グラビアモデルは、洋服や水着を着た状態で写真や映像のイメージモデルとして撮影をしていただくお仕事です。撮影の目的は、イベントでの撮影会・ネットモデル・雑誌等での新作商品の紹介モデルなどです。グラビアモデルからスカウトを受けてプロにデビューした女の子も多く、夢に向かって自分を売り込みたい方に特におすすめのお仕事ですよ!

 

 

 

会員制イメクラ

 

基本時給

11000円~15000円以上+指名料バック+保証有り

 

フリーダム時給:11000円+指名バック+時給保証+各種手当有り
レギュラー時給:13000円+指名バック+日給保証+各種手当有り
※給与交渉可能ですのでお気軽にご希望の給与をお申し付け下さい。

勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 10:00~ラストまでの間で好きな時間で働けます・希望時間選択可
応募資格 18歳以上(高校生不可)※学生・OL・全くの未経験の方歓迎します!
評価 ★★★★★
注目ポイント3つ

◆時給保証有り
◆指名料100%バック
◆入店祝金支給

会員制イメクラの特徴

イメクラはイメージクラブのことを指し、お客様が指定されたシチュエーションでプレイをするお仕事です。お客様のイメージになりきるために、女の子はコスプレを着て接客をします。プレイ内容よりもそのシチュエーションに興奮されるお客様ばかりなので、サービス自体は簡単なソフトなものでOK!女優さんのようにその世界に浸り、なりきってください♪

 

 

 

新作水着の撮影会

 

基本時給 ◆日払い¥2万5,000~¥5万,0000/(開催イベントによって変動有)
勤務エリア一覧

【関東】

 

東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木

営業時間 10時~21時までの間で・最低3時間から 希望時間選択可・応相談
応募資格 18歳~35歳くらいまでの方(未経験者歓迎)
評価 ★★★★
注目ポイント3つ

◆完全会員制
◆当日全額支給
◆掛け持ちOK

新作水着の撮影会の特徴

新着水着の撮影会は、未発表の新作水着などを着て撮影モデルを務めていただくお仕事です。撮影された写真は、ネットカタログやWEBマガジンなどに掲載されます。撮影会のお仕事は基本的に登録制なので、案件があった際に都合があればお仕事をする形でOKです!カケモチも可能なので、まずは登録だけでもしてみませんか?

 

 

管理人コラム

業務のチェンジは10日から15日が多々ある劇場の興行の仕組みから、ストリップダンサーは10日か15日ほど連続して働く事が当たり前です。

 

主として女がストリッパーとなり、そのケース観客は男性です。
一言でストリップダンスと言っても多彩な種類のダンスがあり、お客さんの前でのオナニーなどを含む過激なものから裸になって舞台の上で踊る程度のものまでいろいろなです(もちろん女子器も露出します)。
一般的なものだと、一番目は服を着ているのですが徐々に脱いでいき、最終的には全裸になるというものです。

 

ストリップダンス自体は相当奥が深いので目の肥えた男性ファンが多く通います。
ただし著名なAV女優が空いている時にストリップダンサーとして劇場に出演するなどの時は女の認知度・高評価が抜群に高い事もあり、ダンスの技術・経験は未熟でも許されます。

 

だけどもエキスパートのストリップダンサーになるとポールダンスなどと同じく芸術の一種とも言われていますので、トレーニングを積まなくてはなりません。
そのような訳でストリップダンサーとして生きていくのはかなり大変です。
今現在ではほぼ使用されてない(できない)プレイや用語もあります。
下部で整理て紹介してありますので検証しておいてくださいオフィスに所属するかフリーランスかおおよそのストリッパーがオフィスに所属しています。

 

このオフィスはプロダクションとも呼ばれ、AV女優、パーツモデルなど風俗・アダルト関連産業に携わる女を管理している法人がそんなにです。
ですからオフィスに所属するのがストリッパーとして働く近道になるかもしれません。

 

けれども、一番目からストリップだけで暮らし費を稼ぐのはハードルが高いようで、現実的な問題として、AV女優が業務の合間にお金を稼ぐ為にストリップに出演するパターンが多々あるようです。
実のところにストリップ劇場の出演者を見ても現役AV女優や引退したAV女優が多く出演しています。
フリーランスのケースはもちろんですが実力ありきの世の中になります。

 

劇場などと直接交渉して出演しますので交渉スキルも不可欠です。
だとしても、大前提としてストリップダンサーとしてお客さんが得心してくれるようなレベルに達していないと劇場側としても良いところが無いため、門前払いになる確率が高いです。
なので、最初にオフィスに所属してレッスンを受け、現場の経験を積み、ストリッパーとしての認知度や実力を高めてからフリーランスになった方がいいでしょう。
フリーランスになればオフィスに支払うお金が無くなるので劇場から受け取る代金は増える事が多々あるです。

 

オフィス・プロダクションの求人は高価収入系のバイト情報Webページに掲載されています。
オフィスに所属すると、お願いすればストリップ以外にもダンス系やアダルト系のアルバイトを斡旋してもらえます。

 

10日間の公演に出演すると50万円程が収入になると言われています。

 

元・現役名高いAV女優ならお客さんを豊富に呼べるので加えて月給は増えるはずです。
単に、安定して公演があるわけでもなく、ストリップ劇場自体が斜陽産業と言われている状況ですので、今後も高価のギャラがもらえるとは限りません。

 

というより今後確実にストリップ劇場が減り、それにつれてストリッパーの給与も減ると考えます。
ただ、需要自体はあるので闇・裏のストリップ劇場と呼ばれるようなロケーションは増加していくかもしれません。
ストリップ劇場として著名な浅草ロック座グラビアモデルの小向美奈子がストリップに出演してワイドショーなどでもトピックになった浅草ロック座はおそらく日本一名高いなストリップ劇場です。

 

今現在でもAV女優などがストリップダンサーとして出演しています。
女子でも観客として入る事ができますので、現場をチェックしたいという女子はお客さんとして一度見てみる事をイチ押しします。
ストリッパーのプレイ中身で使われる専門用語の意味合い本番まな板ショーストリッパーが男性客のひとりを指名して、舞台の上で布団・ベッドなどを引き、そのスポットで本番行為をする事。

 

観客は普通料金だけでは本番まな板ショーを見る事ができず、付け足し料金が不可欠だった劇場もあったと言われています。
本番シロクロ男性客ではなくあらかじめ仕込まれたAV男優などの男性がストリッパーと舞台の上で本番行為する事です。
バラ色板男性客を舞台の上にあげ、ストリッパーが男性にそれに対し手コキやフェラチオをする事です。

 

★大人なた佇まいで甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるので推奨です。

 

花電車(はなでんしゃ)女子器を使って余興をする事。
余興にはタバコを飛ばしたり、筆を挟んだりなど色々な種類があります。
公然わいせつ罪でストリッパーが逮捕される事も不特定数多くの観客の前で女子器を露出したとしてストリッパーが逮捕されるなど、警察の摘発が相次いでいます。
2020年の東京オリンピックを前に、公序良俗に反するような性産業は東京から減らそうという政治の意向があるなど諸々な噂もあります。

 

実のところのところ今までは警察が見てみぬふりをしていただけですので、風向きが変わればすべてのストリップ劇場を摘発して、閉鎖に追い込むなどの出来事も増大しそうです。
なので女子が働けるロケーションが減り、違法なクラブなどで働く事になりそうです。
ストリップ劇場が出来た数十年前は違法ではなかったのですが、最近の法律改正でストリッパーの業務中身はどんどん違法と認定されるようになりつつあります。

 

ただ、外国ではストリッパーというのは日本よりも一般的なもので、バチュラーパーティー(独身卒業パーティーの事)で仲の良い男性友人と共にストリッパーを住宅や宿泊施設に呼んだり、ストリッパーのダンスを鑑賞可能な箱型のクラブが数多に影響します。

 

なので日本に観光でくる外国人観光客が日本のストリップ劇場に寄る事もあります。
オリンピックの影響がストリップ劇場やストリッパーにとってどれほどの影響がでるのかは、判明するのはあと一歩かかりそうです。